2009年11月5日木曜日

カード(罰金コンパイルされたバージョン)。公務員は、ショッピングモール、愛のフィールドの争い:カード29(1)

ハンアリアの母と娘の夕食のために笑った。アリアの発言:"さあ!私の血液にもいくつかの高さのレストランで夜を食べないように脂質"ハン笑いながら言う:"私は、高血中脂質の恐れがありますか?"アリア言った:"私の知人が、毎年恒例の郭バン白や高血圧に苦しんで、高血中脂質、血液の粘度、成功せず、数年間の治療薬、今年からは、専門家の健康療法を実装するための指導の下、インジケータは完全に正常な状態に戻ってきた""本当ですか?話をどのような治療法の健康です""私は治療を聞いたことがある2つの要素で構成さ:朝の運動とで夕食を食べています。1年かそこらので、後は物理的な検査では、指標を完全に正常な状態に戻ってきた""か夕食を食べていない、空の胃の準-寝ていない"と述べた。"食べていないものではない、いくつかの果実を食べるか牛乳、ヨーグルトドリンク、

0 件のコメント:

コメントを投稿